羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

旭川、明日はスノーディアスロン

 明日のウインターデュアスロンのため、旭川に来ました。

 ミニゲソ丼を頂きましたが、原料高騰のため、昨年11月に値上げしたそうです。

 15時までしかやっていないけれど、ゲソ丼はやはり花ちゃんが一番だと思いました。

 地域クーポンが1000円分出たのですが、ステイナビという北海道が利用しているアプリはとても使いずらいです。以前岐阜県で使ったものの方がずっと使い勝手が良かったです。電子クーポン、高齢者の方はほとんど利用できないのではないでしょうか。

 イオンで使えるということだったので、羊羹とかドライフルーツとか購入しました。

 明日は、富沢でスノーデュアスロン大会です。

 怪我をしないように楽しみたいと思います。