羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

2023年正月

 今年もよろしくお願いいたします。

 弟一家が昨晩から来ていて一緒に過ごしました。息子たちは今日は帰省していません。

 余市神社に初詣に行きました。大吉でした。

 夕方、食べ過ぎたおせちを消化するために10㎞ほどふじ公園でクロカンをしましたが、気温が下がってきたこともあり、あまり運動した気になりませんでした。うっすらとしか雪が降っていなかったので昨年(昨日のこと)作ったコースがほとんど残っていました。

 フィッシャーの板は札幌スキッドにストラクチャーを入れるために出したので、アトミックの板で滑っていますが、この板も割とよく滑ります。