羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ニューバランス FuelCell Rebel v3インプレ

 今日は体育館で新しいシューズを履いて走ってみました。1時間ほど走りました。

 このシューズ、とてもクッション性があり、かつ軽いです。ニューバランスのシューズは、15年くらい前まで、サロマウルトラなどで使用していましたが、足底を痛めてから、ナイキのZOOM系のシューズ中心に履くようになっていました。

 このニューバランスのシューズは、ナイキのシューズ以上にクッション性があります。近いところでは、ナイキペガサスターボに近いです。私の足に一番優しいシューズです。それよりもさらにクッション性がありながら軽いです。

 膝を完治させるために、クロカンとローラー自転車以外はほとんどせずにこの1か月ほど過ごしてきました。久々に1時間ランをしましたが、膝は大丈夫そうです。でも、ペースを上げたり、無理をしたらすぐにまた痛くなりそうな予感はあります。

 いずれにしても、素晴らしいシューズを手に入れました。