羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ストライドラボ夏の報告会

 昨晩は倶知安スプラウトで、STRIDE LAB NISEKOのグリーンシーズン報告会が行われました。FTR100のトレラン、南アルプス日向山ハイク、日光トレラン大会、屋久島登山、バックヤードウルトラマラソンと、バラエティに富んだ男女5名が発表をしました。

 持ち込まれた食べ物をつまんだりしながら、刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

 私はスプラウトやCamp and goには出来るだけ顔を出すようにしているのですが、やはり倶知安に住んでいないし職場も無いというのは、知らず知らずのうちに距離が出来ていて、知らない方が大変多くなっていました。その中で、K崎さんがいてくれたのはほっとしました。

 19時から21時の予定が、22時近くまで延び、とても名残惜しい空間でした。