羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

OMM1日目2位

 OMMの1日目、大変天気が良かったです。

 膝とランのトレーニング不足でスピードは出せないので、効率良く高得点のポイントを目指しました。

 スタート地点へ向かうところです。

 最初ティトンブロスを着ていましたが、暑かったので脱いでオクタを上下ともアウターにしてしまいました。

 大会中の写真はほとんどありません。

 ゴール後、キャンプ場内の小川の近くにテントを張りました。

 すぐに暗くなり、食事をとりました。

 日が落ちると急に寒くなってきました。仲間のゴールを待ちます。

 速報でスコアロングで2位になっていました。ただ、同点で3チーム並んでいる(タイム差で2位です)ので、明日ひっくり返される可能性大です。