羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

OMM受付

 ピーチでセントレアへ。

 倶多楽湖も室蘭も佐渡御嶽山もきれいに見えました。

 レンタカーで移動です。常滑イオンで昼食と買い物。松花堂ランチ980円は最後お茶漬けにもできて美味しかったです。

 受付のスキー場です。

 ストレートエリート昨年優勝のペアとも会えました。

 羊毛ハイブリッドのパンツ購入してしまいました。

 ポイントの入っていない明日の地図も公開されていました。

 そして宿へ。

 和室で、すぐ下に長良川が流れています。旅行支援で宿代一人3000円ほどで、3000円の岐阜県商品券が付きます。

 ラムチョップ飛騨牛筋ラザニアも美味しかったです。ちょうど3000円くらいでした。

 宿で最終準備をして寝ます。