羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

旭山P-DASH GARDEN

 今日の宿です。旭山動物園から数㎞の東川町にあります。外観は農家の家みたいです。

 中はカウンターバーがありその奥に談話室。冷蔵庫、レンジなど完備。風呂はシャワーです。

 さらにその奥が個室寝室。無料wifiもあり。これで1泊普段は3500円だそうです。今回はどうみん割で4000円のプランが2000円引きで2000円。2000円支払いましたが、また2000円分のクーポンをもらいましたので、今日も実質無料で宿泊です。

 夕食は昼に食べる予定だったアルファ米と一度食べてみたかったセブンの金のハンバーグ。昨日の夕食と朝食ばバイキングで、カロリー取りすぎました。なので、武華山と赤岳を通じて、日中に食べたのは小さな羊羹一つだけでした。それで今日は十分でした。運動している時ってどうして何も食べたくなくなるのでしょう?

 またクーポン2枚。使用期限は明日までです。

 この宿、密かに気に入りました。

 明日はアプカシロゲイニング。自転車の部で参加予定です。