羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ミレーのアンダーウエア

 ニセコエキシビションに向けて、下着を新たに購入しました。

 ミレーのドライナミックメッシュ上下です。

 今までの上のアンダーウエアは30年くらい前に購入したゼロポイントのものです。

 OMM のコアが気持ち良くて、それに似たものがあるのではと購入しました。

 もう少し前に購入して、一度何かの大会などで試せばよかったのですが、届いたのが今日です。雨がふっていましたが、これを着て8㎞ほどランをし、その後2㎞ほど自転車に乗って風による寒さの実験もしました。

 結果は、この下着も乾くのが早く、外側に履いていたスパッツの方が少し濡れているのに、下着はそこまで濡れていませんでした。

 又のすれだとか、ザックを背負った時に擦れないかだとかも確かめたかったですが、とりあえず本番で使用しても何とかなりそうです。