羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

キャノンデールでバイク通勤

 先週は手稲トレイルの後、ほとんど歩けないほどのダメージを受けていましたが、今朝起きてみて、昨日のバイク+パークO+バイクのダメージはほとんどありませんでした。

 ロキソニンを飲んで痛いのに気づかずに運動をしてしまうよりも、飲まずに痛いところは無理せずに運動した方が良い様です。
 今日は、キャノンデールMTBでフルフルーツ街道を使って通勤しました。

 帰りは時刻が遅くなったことと、標高100m付近まで低い雲が下がっていたため、天狗山下の峠へは行かず、国道を帰りました。途中長い二つのトンネルだけは避けてフルーツ街道を通りました。今日は3kbくらいタイヤに空気を入れたので、少し速くなったかもしれませんが、乗り心地は少し悪化しました。