羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ラン、朝20㎞、夜20km

 木曜日はサービス残業の無い日ですから、通勤ランが出来る日です。しかし、4時半に目覚めてしまい、この時刻なら通勤前に20㎞走ることが出来るのではと考え、海沿いを走りました。

 朝早いと市場にさかながあるのですね。

 赤岩と塩谷丸山です。

 膝裏の調子はかなり良くなってきて、ペースも5分半くらいで行けるようになってきました。

 仕事から戻り、夕食を食べたのち、夜も20㎞走ってみました。最初は少し暖かったけれど、月が出て晴れていて、最後の方は気温もかなり低くなっていました。

 ペースは6分オーバーですが、膝をかばって遅くなったというより、暗さや寒さの影響だと思います。

 夜のランを終えて家に戻ると22時を過ぎていましたので、通勤ランの方がやはり効率が良いなと思いました。