羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

朝は折り畳み自転車、帰りはランで通勤

 今週は今日がサービス残業の無い日。ランで通勤しようと思ったら、寝坊。仕方がないので、14インチ折り畳み自転車DOVE+で朝は通勤しました。時間もなかったので、国道のトンネルを通りました。

 職場に折り畳み自転車を保管し、帰りはランで帰宅しました。途中まで良いペースでしたが、蘭島のセブンに寄った後、ペースが少し落ちました。

 今日は曇っていて、夕日は無かったです。

 でも、夕方でも寒くはありませんでした。

 明日はちゃんと起きることが出来れば、朝ランで通勤し、帰りはサービス残業後に自転車で帰ってこようと思っています。