羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ジムでトレッドミル20㎞、2時間

f:id:kiyatchi:20220224195527j:plain

 今日は小樽のジムで仕事帰りにトレッドミルに乗りました。スピードを10.0㎞にして、トイレ休憩なども含めて20㎞乗りました。ガーミンの設定がめちゃくちゃ(クロカンのスピードと腕振りを時計が勝手に記憶しているのだと思います)なのに加えてトイレ後に時計をリスタートするのも忘れたので、ガーミンの記録は正しくありません。

 実際にはキロ6分ペースで20㎞ですので、ちょうど2時間走ったと思います。

 シューズは室内用のカーボンプレート入りナイキのズームフライニットです。とても足に優しいシューズだと思います。

 本当は15㎞くらい走ろうと思っていたのですが、BSの旅番組が面白くて、ついつい距離を延ばしてしまいました。興味のある番組をやっている時は、ジムは長い距離が苦でなくなります。

 3月上旬に少し長い距離を走らなければならないイベントがあります。クロカンの練習をしながら5㎞とか10㎞は時折走っていたのですが、この時期に20㎞走ることが出来たのは良かったです。足が少しあちこち痛いですが、大事には至らない感じです。

 写真が無いので、最近のニッキちゃんです。

f:id:kiyatchi:20220224200353j:plain

 

f:id:kiyatchi:20220224200421j:plain

 

f:id:kiyatchi:20220224200455j:plain