羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

抜糸終了

f:id:kiyatchi:20210720203720j:plain

 今日夕方、札幌の整形外科で抜糸してもらいました。

 まだ、赤い液体は出ていますが、「思っていたより順調」だそうです。抜糸から4時間ほど経ちますが、糸のあった穴から出血しているのか、ガーゼが昨日赤くなかった所も赤いです。でも、ちくちくの違和感は少し無くなりました。

 今日は大事をとって走りませんが、明日から走りたいと思います。

 と、言いつつ、うじうじしていたら、妻に叱咤され、結局さきほどゆっくりと6kmほど走ってきました。そして、事故から16日ぶりに、怪我した箇所を直接石鹸をつけて洗い、シャワーで流しました。

f:id:kiyatchi:20210720224414p:plain