羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

野沢温泉

f:id:kiyatchi:20201112060048j:plain

 野沢温泉街はこじんまりとした雰囲気のあるところでした。

f:id:kiyatchi:20201112060155j:plain

 街中に、無料で入る事のできる温泉が13カ所もあるそうです。

f:id:kiyatchi:20201112060310j:plain

 宿の私の部屋の窓から見た「まつばの湯」です。

f:id:kiyatchi:20201112060421j:plain

 1階は誰でも使える野菜洗い場と温泉卵場になっており、2階が温泉。

f:id:kiyatchi:20201112060624j:plain

 めちゃくちゃ熱かったです。私はここにしか入りませんでしたが、yamamoto氏は、夕方2か所、早朝5か所の計7カ所も入ったそうです。

f:id:kiyatchi:20201112060757j:plain

 近代的なコインランドリーもあり、大会でドロドロになった服など全部洗いました。

f:id:kiyatchi:20201112060906j:plain

 2日目の宿の夕食です。

f:id:kiyatchi:20201112061006j:plain

 鍋は豚肉ときのこでした。

f:id:kiyatchi:20201112061058j:plain

 朝食も充実していました。

f:id:kiyatchi:20201112061202j:plain

 バスで飯山へ。そして、北陸新幹線で東京まで2時間半でした。

f:id:kiyatchi:20201112061240j:plain