羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

フィット、リッター25km越え

f:id:kiyatchi:20200721230516j:plain

 前回の給油に引き続き、今回も900km越え。メーター表示は26.6/Lでしたが、満タン給油で36Lでしたので、実燃費は25.1km/Lです。ついに25kmを越えました。冬場は20km未満の事も多かったのですが、ここに来て伸びています。

 その代わり、走りは大人しく、稲穂峠では左車線をトラックと一緒に登り、高速道路ではほとんどの自動車に追い越されています。そういう時でも燃費が伸びると思うとあまり気にならなくなりました。

f:id:kiyatchi:20200721231136j:plain

 最近のニッキちゃんのお気に入りです。

f:id:kiyatchi:20200721231255j:plain

 四角い窓が、だんだんかじられて大きくなってきました。

f:id:kiyatchi:20200721231402j:plain

 大好きなカラフル餌を食べています。

f:id:kiyatchi:20200721231518j:plain

 もう少しで出られそうです。

f:id:kiyatchi:20200721231633j:plain

 後ろから失礼!

f:id:kiyatchi:20200721231721j:plain