羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

余市ふじ公園で朝クロカン

f:id:kiyatchi:20200304203916p:plain

 昨日あたりから、余市で朝クロカンをしています。雪は表面硬く、どこでも滑る事が出来ます。ただ、やはり例年よりずっと雪は少なく、例年なら見たことのない草が沢山出ているところもあります。

 今日はふじ公園へ。ここは人口の小さな小山があるので、登りのトレーニングを少しだけ入れる事ができます。

 朝は、まだ暗く、倶知安へ通勤する前に行うので、9kmがやっとでした。高度上昇1mはあり得ません。1回に3mくらいは登っていると思います。

 朝トレーニングを始めると、朝私の布団の中でニッキちゃんと一緒に15分ほど過ごすルーティーンが出来なくなります。朝眠い時はほんとうにベタベタなのです。

 今日のニッキちゃんです。

f:id:kiyatchi:20200304174526j:plain

f:id:kiyatchi:20200304174710j:plain

f:id:kiyatchi:20200304180234j:plain