羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

新しいミニカメラ購入

f:id:kiyatchi:20200215170416j:plain

 スキーオリの全日本大会のため、青森県大鰐に来ています。来る途中、函館のメガドンキーでフェリー待ちの時間にぶらついていたら、ミニカメラをみつけ、3000円ほどで購入しました。

 ドラカメが壊れてしまったので、その代わりです。

 めちゃくちゃ小さく軽いです。多分20gくらい。静止画、動画、音声を記録できます。でもモニターが無いし、シャッター音もないので、本当に撮れたのかどうか全くわかりません。

 今日は全日本のスプリントでしたが、スーツについている小銭用のポケットに入れたまま走りました。スタート前とゴール後に撮影できました。

 次の記事で、このカメラで撮った画像を紹介します。