羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

フィットのヘッドライト交換

 中古で購入したフィットで初めて冬道を走りましたが、純正のハロゲンライトにフォグランプ無しで先週の吹雪を走ると、暗くて不安を感じました。

 一昨日、イエローハットフォグランプを付けることが出来ないか聞いたところ、「ディーラーで純正を付ける以外は厳しい、その代わり、ヘッドランプの電球を明るい物に変えてはどうですか。今、安くなっているのありますよ。すぐに付きます。」と言われ、想定外でしたが変えてしまいました。

 昨日、今日と夜走りましたが、劇的に明るくなりました。

 中古に付けてもらった中古のスタッドレス(ブリザック)は、思った以上に滑らなかったので、こちらはこのまま行けそうです。

 今朝のニッキちゃんです。朝起きて、20分くらい一緒に布団で寝て、その後、布団揚げ、歯磨き、ワイシャツ着替えと、ずっと私の体についています。

f:id:kiyatchi:20191126214628j:plain

f:id:kiyatchi:20191126214753j:plain

f:id:kiyatchi:20191126214830j:plain

f:id:kiyatchi:20191126214910j:plain

f:id:kiyatchi:20191126214940j:plain