羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

上川 池乃屋旅館

上川 池乃屋旅館

上川 池乃屋旅館

高梨紗羅選手は上川町出身です

上川 池乃屋旅館

明日の湧別クロカンスキー大会のために前泊です。

文化村ロッジが取れなかったため、こちらにしましたが、上川駅から一分、食事も美味しく思いの他良い宿でした。客も少なく個室なので、よく眠れると思います。一泊夕食で5700円。16時頃余市を出ましたが、すぐに高速にのり高速を降りたらすぐに宿なので、十分夕食に間に合いました。

同宿の若者も明日の大会に帯広から参加しているM田さんという方でしたが、ブルベ仲間のA楽さん、S野君、F島君と同じサークル出身。さらにチームニセコのM上さんとも職場で顔見知りとか。狭い世界です。