羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

常呂、寒い

常呂、寒い
 紋別のPCに着いた時、ピーターが出発するところでした。

 その後、群馬から参加のTさんと紋別市内をお話ししながら走りました。Tさん、8年前の初北海道1200にも出ていて、その時、遠軽の方(湧別)で私がバス停に泊まるのを記憶していらっしゃいました。

 湧別手前の自販機で何か買っていたピーターに追いつき、そこからまた二人でと走りました。しかし、時間は深夜になりかけて、しかもサロマウルトラマラソンのけっこう起伏のあるコース。ピーターと一緒だとゆっくりはしれません。

 私は眠くなって遅くなり、ピーターと離れ、常呂を過ぎたところで睡眠しました。(0

時過ぎ~6時)