羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ノートPC更新

ノートPC更新

  ノートパソコンを購入しました。今まで富士通のは、立ち上がるのに10分近くかかったり、とにかく遅くて家で仕事をする意欲を奪っていました。重さも2300g以上でした。
ノートPC更新

 購入したのはNECLAVIE。型落ち展示品ということで、スペックに比べてかなり安く買うことができました。COREi5

ノートPC更新

  素晴らしく速いです。しかも最軽量クラスの756g。軽い軽い。自転車通勤でもストレスなく運べそうなレベルの軽さです。外付けのDVDドライイブも購入しました。