羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

全日本選手権ミドル中止

全日本選手権ミドル中止
 大変な大雪のため、残念ながら中止となってしまいました。

 大会は中止になりましたが、来週エストニアで開催される学生選手権参加者たちと吹雪の中、遭難しない様に1時間くらいトレーニングしました。優勝したI君にずっと付いて行ったのでレースと同じくらいきつかったです。

 大会会場に行くまでに、5台の自動車のスタックを押して救出しました。本州の人はなぜにあんなにエンジンをふかしてタイヤを空回りさせてしまうのでしょう?

全日本選手権ミドル中止

 上の写真はささき亭というパン屋さんで、本大会の協賛店です。コーヒー券を頂いたので、前日のトレーニングの時に頂きました。素敵なお店でした。

Dscn4125

 これが、幻となった選手権部門ミドルのマップです。県道を挟んだ反対側にもテレインがありました。走りたかったです。