羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

全日本選手権スプリント2018年4位

全日本選手権スプリント2018年4位 

  上は選手権部門ではなく、一般部門および初心者部門のスタートの様子です。
全日本選手権スプリント2018年4位

 

 スプリントは選手権部門4位でした。ミスはほぼありませんでした。若い世界選手権出場者達にはちょっとかないませんでした。でも、タイム差はあまり無くなってきています。

 2分後にスタートした優勝したI君に5番で抜かれた後は一人旅でした。

全日本選手権スプリント2018年4位

 唯一小さなミスかもと思ったのは、7-155から8番に行くルートで、モービル道からピステ道を素直に行ったのですが、7番から北西方向に新雪をショートカットすれば良かったかもしれません。でもその時点では誰も行っていなかったので、後ろの走者を有利にしてしまうだけかもとも思いました。

Dscn4123_4