羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

綾ニセコアートフェスティバル

  共和町オリエンテーリング終了後、ワイス温泉に入った後、ヒラフのホテル綾で行われているアートフェスティバルを見てきました。

綾ニセコアートフェスティバル

 ホテル綾の2階にはKIYOEギャラリーがあり、今回はさらに1階と5階も使って展示されていました。

綾ニセコアートフェスティバル

 KIYOEさんとは仕事の関係で知り合い、今日初めてお会いしました。

綾ニセコアートフェスティバル

 展示されているものはかなりレベルの高いものの様で、付いている値札の桁数に驚きました。

綾ニセコアートフェスティバル

 KIYOEさんが解説もしてくれましたが、私には少し縁遠い世界です。

綾ニセコアートフェスティバル

 それでも、不思議な魅力は感じました。

 フェスティバルは今日で終わりですが、日常的にKIYOEギャラリーは開かれている様です。

 綾AYAホテルにも初めて入りましたが、池内ショップが入っていたり、エレベーターが近未来的だったり、知らないうちに凄いものが出来ていました。

 綾だけではなく、1年たっただけでヒラフ地区はまるで別世界の様に変化していました。もう付いていけないという感じです。