羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

出張でラン旭川27km

  ヒルクライムが終わった直後の日曜日から3泊4日で旭川に出張です。

出張でラン旭川27km

 今日は少し速く業務が終わったので、夕方からランをしました。

出張でラン旭川27km

 忠別川沿いを走りました。6月は右岸を走りましたが、今回は途中から左岸を走りました。森林公園まで10kmというところで折り返しました。

 日が暮れてきたので、そのまま走って花ちゃん食堂まで行って食事をとろうと思いましたが、お客さんがいたのにちょうど閉店するところで、ゲソ丼を食べる事は出来ませんでした。残念。

 計27km、2時間半ほどのランでした。

 ホテルに戻りシャワーを浴び、あまりにお腹がすいていて、ホテルから一番近くにあったお店に入りました。

出張でラン旭川27km

 牛すじのビーフストロガノフ。

出張でラン旭川27km

 お酒を飲まずに食事だけするのは少し場違いなお店でしたが、美味しかったです。塩分、カロリー、タンパクを補給出来ました。