羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

北見200ゴールしました

北見200ゴールしました
 暑かったです。網走で35℃を表示していました。

  PC1からはT口さんに引いてもらいながら高速で走りました。女満別から清里まで美しい丘陵地帯を進みます。当然細かなアップダウンの連続となります。(写真M藤氏)

Img_0099

 平地・下りではT口さんの鬼引き、登りでは私が前に出る展開で、さらに前を走っていた先頭の札幌の若者に追いつきました。

 そこからは、札幌の若者、私、T口さん、北見のH田さんの4人で絡みながら走りました。

 気温が高く、凍ったペットボトルを買っても30分ほどで全部溶けてしまいます。

 網走市内で3人になっていましたが、あまりに若者が速いのでT口さんと私はこのままではつぶれると思い、ペースを落としました。

 網走から常呂までは、二人で走りましたがあまりの暑さにペースが落ちました。

 常呂のPCのセブンにいると、見たことがある女性が買い物をしていました。誰だったかしばらく思い出せませんでしたが、カーリングの本橋選手でした。美しいオーラがありました。

 常呂からはT口さんH田さんと私の三人で、灼熱の自販機もない50kmを帰ってきました。

北見200ゴールしました
 若者は網走でコンビニに入ったり端野で水浴びをしたりしていたそうで、いつのまにか抜かしていて三人でトップのゴールとなりました。7時間53分でした。

 明日は300ですがダメージがかなり残っています。