羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

朝ラン34km

  一昨日は30km、今朝は34km走る事ができました。怪我をしないためのLSDです。

朝ラン34km

  昨年は、腰を痛めて距離を走れずに洞爺を迎えてしまいました。

 今年はまずゆっくりでよいから、長い距離を走ることから始めたいと思っていました。

朝ラン34km

 余市から仁木、然別と、裏道の農道ばかりをつないで行きました。海沿いはまだ雪があるので、今の時期はベストなコースだと思います。

朝ラン34km 

 大黒山です。

朝ラン34km

 銀山近くの余市川です。まだすごい水量です。

 最近はカラスと会話しようと努めていますが、どれがどのカラスだか見分けがつきません。

 一昨日はキロ5分45秒前後、今日はキロ5分30秒前後でしたが、32kmからの2kmは気温が17℃まで上がったこともあるかもしれませんが、やられてキロ6分近くまで落ちました。