羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

安比スキーオリエンテーリング

安比スキーオリエンテーリング
安比高原スキー場にはすごい数の自動車がとまっていました。最後の滑りを楽しんでいる人々です。
安比スキーオリエンテーリング
今回もペンションmiwaさんにお世話になります。

安比でスキーオリエンテーリングの大会が行われています。
1日目は地図二枚ですが、スプリントよりも短い距離でした。世界選手権に出た三人も皆参加。
私は5位。息子は7位でした。トップ三人が集団でミスった時一時トップになっていました。

安比スキーオリエンテーリング

レース後、少し時間があったので八幡平まで行き、岩手山を見てきました。