羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

スキーオリ全日本スプリント


スキーオリ全日本スプリント
 安比高原で行われたスキーオリエンテーリング全日本選手権スプリント。天気は良好でした。

 選手権部門は最初に予選が行われ、6位以内が決勝出場です。私は予選5位。

スキーオリ全日本スプリント

 決勝は、私は大きなミスは無かったと思います。結果は4位でした。今回は第一人者のH君と東大のI君、岩手大のI君の争いが凄かったです。予選では流していたのか2着のH君、決勝では見事優勝。さすがです。

スキーオリ全日本スプリント

 全く初めてのコースだったので、とても面白かったです。

 また、フィンランド遠征参加者もほぼ集まっていましたので、詳細に遠征の打ち合わせをすることもできました。