羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

ふじ鮨バイキング

ふじ鮨バイキング

 上の子が本州の大学から帰省している最終日なので、余市のふじ鮨ディナーバイキングに家族で行ってきました。

ふじ鮨バイキング

 初めて行きましたが、5時の開店時で予約の中にも順番があり、一組ずつ案内されます。

ふじ鮨バイキング

 寿司は職人が目の前で握っていますが、けっこうシャリが大きく、寿司そのものの美味しさとしては「?」となってしまいました。それでも25巻頂きました。

ふじ鮨バイキング

 その他、揚げ物も、その場で揚げているので、暖かくてかなり美味しかったです。特にナスとマイタケの天婦羅が良かった。ラーメンとかもあります。ソフトドリンクも。

 夏の終わりですがミニトマトも10個以上いただきました。

ふじ鮨バイキング

 そしてスイーツも。

 これで一人2000円弱は安いかもしれません。お腹いっぱいになってしまいました。