羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

平和園帯広緑丘店


平和園帯広緑丘店

 今日は業務地からホテルに戻る途中の道で、「平和園」を見つけました。駐車場が少しあいていたので(早い時間からけっこう埋まっていました)、寄ってみました。

平和園帯広緑丘店

 カルビとサガリです。

平和園帯広緑丘店

 牛塩ホルモンです。

平和園帯広緑丘店

 ハーフ石焼きビビンバです。
平和園帯広緑丘店

 肉はとても軟らかくて、味付けも絶妙でした。

 ハーフとはいえ、石焼きビビンバも本格的でした。そして、何よりもホルモン。とろける様で、足寄で30年くらい前に似たものを食べて以来、こういうのを食べたかったのです。

 ブログにコメントを頂いたので頭に残っていましたが、しっかり調べて行った訳ではありませんでした。帰って来てから調べてみると、帯広をはじめ、札幌にも支店があるのですね。たまたま緑丘店の前を通ったのも偶然です。

 宿に帰ってから、自分としては少し肉を食べ過ぎたので、軽く走りました。昨日の筋肉とだぶらないように、ソールの少し厚いシューズで10kmを1時間弱でのんびりと走りました。

 帯広では夕方か夜にばかり走って、朝は走っていません。4時頃から起きているのですが、オリンピックを見てしまいます…。