羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

北海道マラソンに向けて

北海道マラソンに向けて

  先日、北海道マラソンのエントリーカードなどが送られてきました。

 今日は、午前中休みだったので、久々に長距離を走ってみました。計28km、2時間35分ほどかかりました。30kmは走ろうと思ったのに、ペースが遅くて時間切れでした。走り終えた頃の気温は29℃まで上がっていました。

 最近自転車ばかりで、今年は長い距離をランであまり走っておらず、20kmを越えたあたりからきつかったです。あと一ヶ月、途中にニセコヒルクライムはありますが、北海道マラソンに向けての練習に集中したいと思います。間に合うでしょうか?