羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

2016年4月のトータル

4/3に後脇腹を痛めた4月のトータルは

ラン47km、バイク190km、クロカン9km

トータル128(ラン換算km)でした。

 4月のトータルは、昨年が501km、一昨年が494kmですから、いかに今年は走ることが出来ていないかが分かります。

 昨日と今日もお仕事。しかも、余市倶知安-小樽-倶知安余市を2日連続で運転してです。昼間は晴れ間もあって、自転車に乗ったり、走ったりするのに気持ちよさそうでしたが、仕事が終わって暗くなってからだと、あまり距離を走ることができません。しかも、新たな引っ越しも準備もあり、夜の時間も足りません。

 GW中はほとんど仕事が入っていて、完全な休みは5月4日の一日だけです。帯広まで行く気力はないので、何かはしたいと思いますが、天気は今ひとつの様です。

 幸いな事に、痛めた後脇腹は、まだちょっとだけ痛くなるものの、ほとんど気にならなくなってきました。5月は復活して走りたいと思います。でも、洞爺湖ラソンは、完走がやっとになると思います。