羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

伊達出場せず

 伊達ハーフマラソンはエントリーしていましたが、参加しませんでした。左後ろの腰のあたりがまだ痛く、また午前中に仕事も入ってしまいました。

 4月に入って、ほとんど走れていません。ゆっくり10kmほど走った時がありましたが、肋骨の状態はあまり改善していません。未だに寝たり起きたり咳をしたりする時でも痛いです。

 4月から仕事も方も充実感はあるものの、かなり多忙になり、色々な意味でここ数年とは違う感じの4月を過ごしています。これがこの後夏場にかけてどう影響するのか分かりませんが、今は焦らずゆっくり過ごすしか無いようです。