羊蹄・ニセコを走る、世界を走る?2

自転車、クロカン、オリエンテーリングが趣味

2023-05-27から1日間の記事一覧

夜の神威完走

今日4回目の投稿です。 夜の神威10km、10位で完走しました。 服装は下がO M Mのスパッツ、上がコアフーディです。フーディの帽子の上にペツルのライト、腰にもう一つのライトを付けました。 スタート時点では、まだ真っ暗ではありません。 送電線の下の急な…

夜の神威

旭川で夜の神威という10kmのトレラン大会に出場します。19時スタート予定です。 受付を済ませました。明日は43kmのトレランにダブルエントリーしています。膝が持つかどうか。

余市「日々菓子店」

以前から存在は知っていたのですが、なかなか開いている時間に行けませんでした。民家を改装したお菓子屋さんです。 クリームが溶ける様で美味しかったです。

少しだけパックラフト錬

今日は午前に少しだけパックラフトのトレーニングをしました。 船はグモテックスジュニア。 余市川に出ましたが、数百m行ったところで、ライフベストを付け忘れていたことに気付き、慌てて戻って来て、そのまま終了となりました。 それでも、アルミのパドル…

小樽「海月」

小樽の花園にあります。 小宴会でした。 八角の刺身です。 茶碗蒸しもだしが良いです。 生あわびのステーキです。 ランチもやっている様なので、そちらも来てみたいです。